SSブログ

USJ デートに嫁を誘うかなぁ [つぶやき]

最近、ドラマの視聴率が気になって仕方ありません。

トピックスとして進化する40歳伊達の手応え
こんなニュースみました。
話のネタ程度で検索したくらいですが。

家事も本気でやると体力を使いますね。
わからないから嫁に聞いてみると
しっかりとやらなければならないと思うことがあります。
今度USJ デートに連れってあげようっと。
それでご勘弁を^^

目が疲れがちなのはパソコンのせいかなぁ。
なんとか自力で解決する方法を考えないといけませんね。

それと洗車するのが最近面倒になってきました。
しっかりご飯たべて頑張ろうと思います。

共通テーマ:日記・雑感
  • seo
じょーちゃんダイアリー
Yahoo!JAPAN
Google
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。