SSブログ

イチロー内野安打は運なのか話題になってますね。 [つぶやき]

今日は思っていたより1日暑かったように思いました。
でもイチロー内野安打は運なのか驚いたことってあるもんです。

それにしてもインターネットは便利なものですね。
たまに欲しいものがあるときってそう思います。

お店でなかった物もあきらめないで探すと見つかります。
パッとしない日も歯が白くなる 歯磨き粉を見つけることができてラッキーでした。

たまにこうやって何かを一生懸命調べます。
気合を入れるほどでもなかったですね。

人生は楽しんだ方がやっぱりいいですね。
また運動不足を感じているわけですね。

共通テーマ:日記・雑感
  • seo
じょーちゃんダイアリー
Yahoo!JAPAN
Google
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。