SSブログ

トヨタ「レクサス」リコール届け出 白浜にドライブ行きたい [つぶやき]

トヨタ「レクサス」リコール届け出 2年前にエンジン欠陥認識って怖いね。
うちの車も、トヨタなんだけども、大丈夫なのかなぁ・・・。

もうすぐ夏休み、綺麗な白浜 ビーチに海水浴。
そんな計画を、立ててるので、心配になってくる。

白浜までって、結構な長距離ドライブになるから、
車検とかで、オイル交換、バッテリー交換とかはしてるけど大丈夫かなぁ。

でも、車も中古車で買ったから、よくわかんないけど、
13年モノとかになるのかなぁ・・頑張って走ってくれてるな。うちのは。。

でも、なんだか、エコカー減税の裏で、
特に、古い車って、自動車税ってあがってない?
ちょっぴり、騙された気がする。




共通テーマ:日記・雑感
  • seo
じょーちゃんダイアリー
Yahoo!JAPAN
Google
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。