SSブログ

簡単に白髪染めできるのないかなぁ。 [つぶやき]

最近は髪の毛を短くしてるわけだけど、
やっぱりアレですね。2ヶ月もすると伸びますね。

もう、白髪がめだってきちゃったりしたよ。
仕方がないから1000円散髪に行ってまた刈り上げしてくる。

なんとも簡単 白髪染めが出来るんならいいけど、
嫁さんとかが風呂に入る前にやってるのを見るととても自分はやる気にならない。

なんと言ってもアノ匂いにやられちゃう。
絶対に、身体にいいもん入ってない感じがするからなぁ。

自分はやっぱり散髪でいいや。


共通テーマ:日記・雑感
  • seo
じょーちゃんダイアリー
Yahoo!JAPAN
Google
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。